カスタマーサポート

お客様センター業務(住まいのアフターメンテナンス担当)

木造注文住宅の完成後のアフターメンテナンス業務と定期点検業務を担当します。
お住まいされたお客様からの声を受け、修理実施や不具合の改善を行います。
新築入居後1年・2年・5年・10年の定期点検を実施し、お客様の心地よい暮らしがながく続くよう専門家の視点で家の内側から外回りまでを見守ります。
また、お住まいの維持管理に関する情報を提供することも大きな役割の一つです。

 

募集内容
業務案内 木造注文住宅完成後のアフターメンテナンス、定期点検業務
経歴 未経験者・経験者歓迎(住宅施工経験や営業経験があれば歓迎します。) 
学歴 高卒以上
必須要件 普通自動車免許 (建築士・施工管理技士歓迎します。)
待遇
雇用形態 正社員
給与 固定給30〜50万円(経験・年齢を考慮の上決定します) ※別途、モデル年収を参照ください。
賞与 年1回(4月)/年2回(6月・12月)
諸手当 通勤手当、資格手当、職務手当、役職手当
勤務
勤務地 本社(富山市婦中町)、金沢支店(金沢市鞍月)、福井支店(福井市和田東)、上越営業所(上越市大字上源入)
地元勤務を優先します。転勤あり。
勤務時間 8:30〜17:30
休日・休暇 年間110日 (水曜・木曜/年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇)
慶弔休暇、年次有給休暇、育児・介護休暇制度、計画有給休暇取得制度
福利厚生 各種社会保険・表彰制度・新築住宅社員割引制度・社員旅行・財形預金・退職金制度

お問い合わせ先

E-mail: jinji_ars@arshome.co.jp
TEL:(076)492-9966
FAX:(076)492-9963
アルスホーム 経営管理部 杉原・島田・見角